最近私が良いと思って使っているものを


ご紹介していますが


今日は夜ケア🌃


夜お風呂から上がってからのケアをご紹介します


日本や韓国のクリニックに実際置いてある


スキンリメド


ノーダウンタイムなのに


高濃度ケアが叶う本格派スキンケアです✨


自分のお肌に効果的なスキンケアが


わざわざクリニックに行かなくても自宅でケアできる


これはありがたいです


使い方は


1日目が角質ケア 


2日目が集中ケア


3、4日目が保湿ケア(お肌の休息日)という


4日間のサイクルを1つのルーティーンとして


肌のターンオーバーをサポートし


より良いお肌を目指せます


レチノール使用後の2日間に


お肌の休息日を作ることで、


潤いバリアを守りながら


高濃度ケアを続けることが可能です


私は朝ビタミンC系の美容液


(みなさんご存知だと思いますが


都合上名前は伏せさせてください😅)


使って、夜にスキンリメド使っているのですが


お肌のシミやシワが改善されてきました♡


ドクターズコスメに挑戦したいけど


ハードルが高いなと思われている方にもおすすめです


皮膚の専門家が日本人向けに監修して作成されていて


保湿ジェルは


国からシミ、シワの改善が認められているので


とても安心でおすすめです



さらに今月限定リフトボールポインターがセット


血行促進、目元口元のケア、


ツボ押し、カッサとしても!


私は冷蔵庫で冷やしておいて


お風呂あがりのスキンケア後に


目の下のクマやたるみが気になるところに使っています


レチノール、ピーリング、保湿ジェルと


それぞれが大体4,000円前後するので


定価が12,320円(税込)ですが


今回、先着3000個限定で


3点セット 2ヶ月分が


定期初回3,900円(税込)で購入できます


こちらから

↓  ↓  ↓