image

image

image

image



image

ハロウィンディナー🎃
今年は31日当日のおうちハロウィンのみ。
パパが仕事でお肉を食べる機会が多いので、サーモンソテーにしました。
ほうれん草を炒めて、生クリームとフュメドポワソンというシーフードのダシ、塩胡椒をしたほうれん草クリームソース。
これをサーモンの上からかけました。
あとは100均のハロウィンピックにモッツァレラとトマト、モッツァレラと巨峰を刺したピンチョス風のカプレーゼ。(バジルソース忘れました。)
ミネストローネはシャウエッセンとトマトの皮で作った魔女の指入り。
キノコサラダと、出先でゲットしてきたカップケーキ♡
平日でバタバタだったので満足度100とは行っていませんが、今年も無事に出来て嬉しい🥹
パパのお面はパーティーが始まるまで秘密だったので、見た瞬間叫ぶワカモカ。
このお面、食べられない上に前しか見えないようで、着席するまでの道中であちこちにぶつけています😅
パパ、お疲れ様でした🫡