こちらアグリーベイビーズという
赤ちゃんのスクイーズ。


日曜日に原宿に行った時に
原宿駅近くのpicnicというお店で買いました。


SNSで流行っているらしく
Mokaに欲しいとずっと言われていました。

初めて見たのは横浜のUFOキャッチャー。


ゲームセンター中のあっちにもこっちにも
この赤ちゃんがいて、話題なのを実感しました。
何度かチャレンジしても取れず…
買いに行った時に手に持ってみて納得しました。
重い!!
帰って重さを測ってみたら重さ230gでした。
これをUFOキャッチャーで取るのは至難🥹
原宿でのお値段は700円くらいでした。


ナゼ流行っているのかはよくわかりませんが🥹

Mokaがかわいがっていると

私まで段々とかわいく感じて来ました♡


裸なのがずっと気になっていたら

セリアに洋服が売っていると教えて頂いたので

行って来ました。



あまり種類がなかったので

洋服は体操服です。



良いサイズの哺乳瓶も買えて

どんどん愛着が湧いています。

しかしMokaが夢中なのもいつまでやら。