初めての母娘2人の遠征。
無事に終わりました。
これから帰路へ就きます。

昨日は悪天候の為、9ホールで終了。
翌日へ持ち越しとなった為急遽延泊になりました。
ホテルにランドリーがあった為
洗濯ができて大変助かりました。

静岡で過ごす2日目の夜です。
「何が食べたい?」とwakaに聞くと
「ハンバーグ」と即答でした。
ハンバーグはスキじゃないはずのにハンバーグ?
と思ったのですが
静岡には有名なハンバーグ屋さんがあるんですね!

行ってきました♡


炭焼きレストランさわやか



目の前で焼き上げてくれました



上からオリジナルの玉ねぎソース



牛肉100%

レアの所が柔らかくてジューシーでした😍



くたびれた顔ですが

お肉で元気が出たような気がします!



お店もレトロでかわいい😍


SNSで見たwakaは一度食べてみたかったそうです。

ただ、待ち時間140分…

時間の余裕がある時が良いですね🥺