フランスへ産後ケアを学びに 到着編 | バランスボールでいつでも元気で健やかで綺麗な女性、ママ、でいたい!ふまくみ の笑顔になれるブログ

バランスボールでいつでも元気で健やかで綺麗な女性、ママ、でいたい!ふまくみ の笑顔になれるブログ

名古屋市守山区*中区*尾張旭市*にて心から元気になるHappyな時間をお届け!一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師 ふまくみ kumi☆産後/ダイエット/育児

一般社団法人体力メンテナンス協会 認定

バランスボールインストラクター

体力指導士 産後指導士 指導士養成講師

名古屋支部 副支部長

夫馬玖美(ふま くみ)です。


IMG_0075.jpeg


🇫🇷フランスみんな元気に着陸!✈️




まさかの私の子守役で同行してくれてる

母と、13時間のフライト✈️

喋りすぎて喉がパサパサです。




鼻呼吸 意識せねば。





母とこんなにゆっくりじっくり話せるのも

何年ぶりだろうか。





私は弟が2人の三人兄弟で

家族で女は私と母の2人なので

よく2人で朝まで語り明かしたりしていました。




懐かしー、、、




そんな懐かし話やら、

体力メンテナンスやら、

自律神経やら私が学んできたこと

あれこれ話していたら




「よーーそんなに喋ることあるね!」

と前に座ってる 骨盤先生(事務局の曽我さん)

に笑われてしもうた 笑




しかし、

不思議なことに

これから未来の話しでワクワクしあってる。





なんで不思議かっていうと

今まで明け方まで喋り倒してたときは

愚痴を言い合ったりマイナスな会話で

存分に盛り上がっていたのに

今日はなんだか違う!笑





しかも私に至っては

子どもの話すら出てこん。笑笑





面白いなあ笑笑





そういえば乗り物酔い✈️

なくなったなあ!!!!!

体力メンテナンスってすごいなあ!





バスの担当者さんが

聖子さん!

母は松田聖子が好きだから

あっ♡て反応w


あっ、聖子さんもう1人乗っていらっしゃる!


それ言うとまた盛り上がる

海外30年ぶりの母w






さてさて

お腹すいたなあ!

(機内食二回も食べたのに)