脳に栄養 | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!

太るから~

太っているから~

食べたいけど太るから

野菜だけにしとく?

ダイエットしてない?

無理して

我慢して

食べない❗️

意地になって

生野菜ばかり食べてない?

若いうちはそれでも

どうにかなる(笑)

40過ぎると

どうにもならなくなるよ❗️

無理なダイエットすると

脳に栄養がいかなくなるよ❗️

老けるよ~(笑)

脳に栄養より

老ける方が心配な

お年頃

40代(笑)

無理矢理生野菜ばかり

食べていると

シワ増えるよ(笑)

老けとシワが怖い❗️

忙しくても食べることは忘れずに。




メルマガ・メールはこちら
◆無料メルマガ登録へ
GO~

【女 魂!】40代からの素敵な時間
【母 魂!】親はバカになれ
【夫婦 魂!】40代からの夫婦時間

◆メッセージ・お問合せは下記のメールフォームから
お願いいたします


メールフォーム



人気ブログランキング




にほんブログ村