5歳10歳若返るより | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!

40代それから
5歳10歳若返るのって
すごく大変だよね。

20代の頃に戻りたい~
と思っても

タイムマシンはありません!!(笑)

20代の頃のお肌は
ハリ・艶があるんだよね~

40代の今は・・・・・
ハリ・艶はイズコヘ。。。。ガクリ

それなりにお金・時間をかければ
ハリ・艶回復するかも?

今までそれをしなくて
放置してて・・・・

5歳10歳若返りを
目指すこと
すご~く素敵

今更毎日できる?
最初の数日
3日坊主にも負けるかも(笑)

わたしは負けるけどね(笑)

出来ているのなら
今はとっても
ミズミズシイ
プリプリのお肌を維持しているはず。

それができないから今の状態なんだってば!
一気に5歳10歳若返るなんてね
汗水たらして働くよりキツイ・・・かも?

それなら40代
なりのお肌にしよう!と思うのも
アリだよ~

少しだけ寝る前の数分だけ
お肌を触る
鏡で顔を見る時間を作る

ことから始める

この少しの時間が
変化する時間。

あなたは老けたままの
顔でいいのですか?

まだ40代
遊べる40代。


-------------------------------------------------

【女 魂!】

40代からの人生を楽しむ
40代からの生き方
40代からのおひとりさま

40代からの素敵な時間は
ここから

-------------------------------------------------

母 を応援!!
【親はバカになれ!】

【母魂!】


寄り道、回り道振り返れば
家族の笑顔

※ 期間限定無料相談メニューは
  
ここをクリック


■ 無料なのでこの機会に相談してみませんか?


2つのポチッが励みになっています


人気ブログランキング




にほんブログ村

お問合せはこちらの
メールフォームから
お願いいたします


メールフォーム