最後の夏大会 | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!


前記事は こちら

最初からは こちら

とうとう来ましたね。

うれしいような
悲しいような

なんとも言えない。
今まで味わったことがない気持ち。

2010年7月11日

息子は記録員としてベンチに
入ることができました。

試合前のシートノック中に
ウグイス嬢がメンバーの
名前・出身中学校

1番 ピッチャー 〇〇君 〇〇中学

ういう感じでアナウンスをしてくれます。

そして応援が入る

「ドンドン〇〇オ~~」

って感じね(笑)

最後に記録員の名前が呼ばれます。

息子の名前が呼ばれた瞬間から
ウグイス嬢の声は消え

「ドンドン息子オ~~」
「ドンドン息子オ~~」

「ドンドン息子オ~~」
「ドンドン息子オ~~」

ドンドンドンドンが無くなり
息子の名前を連呼

大声で連呼

止まらないんです。
ずっと呼んでくれるんです
息子の名前を

もうね
試合が始まる前から
号泣。

ビックリしていた主人も
涙目。

後日聞いてみたのよ
お友達に

「あんなに息子の名前呼んでくれて
ありがとう」

友達
「聞こえた?(笑)」
「メンバーは試合中に名前を呼ばれる
けど記録員は最初だけだから
いっぱい叫んでみた~(笑)」

本当にありがたい。

息子が高校野球で知り合った友達。
この高校に入学しなければ
この感動もなかった。

この子達にも会えなかった。

本当にありがとう。

つづく



メルマガ・メールはこちら
 無料メルマガ登録へ
   GO~

【女 魂!】40代からの素敵な時間
【母 魂!】親はバカになれ
【夫婦 魂!】40代からの夫婦時間

うれしい・楽しい
新しい発見が
増える生き方ハート


 悩みや相談など
気になっていること
聞いてみたいこと
メールください!!

メールフォーム



コラボ・イベント
◆コラボレーション・イベント
のご依頼等は下記の
メールフォームへ
お願いいたします


メールフォーム




人気ブログランキング



にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ