bayline | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!

ラジオ
BAYFM

関東は流れているかな?

近場で公開放送しているからと
バイト帰りに息子が
行ってきたよ。


グーパー選手権?があり
挙手で選手決め?

1分間に何回できるか?

元野球部

がんばりましたよ

160回

すごっ

優勝したそうです

よかったわ(*_∇_)ウフフフフ

そのあとに

スクワット選手権?

息子はやる気なかったらしいが
隣にいた男の子方が
息子に話しかけてくれて

『兄ちゃん一緒にやろうよ(^O^)』

断る理由がないので(笑)

スクワット選手権も参加

アリコン(有村昆 元アナウンサーの丸岡いづみさんの旦那。)

と一般の方が競争

息子は勝手に
抜かせアリコン(笑)

アリコンが止まった瞬間に
息子も止まったらしい…

自分で限界決めた息子…

75回

100回で終わったらしい

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

息子
『もう少しやればよかったわ…』

だと。

帰ってきてから
ノリノリで話ししてくれましたよ

わたしが言ったのは

『グーパーすごーい』
『スクワット…自分で限界決めんな!』
『目指せ2連覇』

旦那も同じこと
言ってましたわ(笑)

久しぶりに動いた息子くん

いい顔してるわ~