鶏肉うどん | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!

鶏肉うどんほかほか

白米が食べたいと思わなくて・・・

わたしよくあるんです(笑)

白米食べたくない時
(*_∇_)ウフフフフ

みなさんはそういう日
ありませんか?

それで・・・
夕飯・・・・

決まらず・・・・ガクリ グズグズ星人

冷凍庫から
豚肉出して・・・

ん・・・・違うな

冷凍庫に豚肉戻して(笑)

鶏肉出して

ん・・・・

焼く?
親子丼?

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっぴかーん ぴかーん ぴかーん

鶏肉うどんほかほか
にしました
(*_∇_)ウフフフフ


{5AABA1F1-570B-4C41-8E02-267459933CBC:01}



鶏肉を一口サイズに切り
長ネギ

トッピングに
揚げ玉

シンプルうどんほかほか

温まりますよ~~
(*_∇_)ウフフフフ






------------------------------------------

開運・しあわせ相談

------------------------------------------







最後まで読んでくれて


☆⌒(*^▽゜)vありがとー





いつもポチッと


☆⌒(*^▽゜)vありがとー


ポチッと押していただけると

すごくうれしい( ̄∇ ̄*)>






人気ブログランキングへ





レシピブログに参加中♪








おっさんの今日のひとこと
 

おっさんの今日のひとこと





よく呟いてます
Twitter

フォロー待ってます白色の背景用

Twitterツイッター https://twitter.com/reikaenjoy

------------------------------------------
開運・しあわせ相談






------------------------------------------


 



 


ソーシャルメディアアイコンメーカー
 


twitter
 
mixi
 







マスコミ関係者様・取材依頼・出版社様・雑誌社様
 
執筆依頼開運講演・食講演・子育て講演