もっと早くに使っていれば良かった… | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!



もっと早くに
使っていれば良かった…



なにが?

ですよねσ(^_^;)

砂糖のお話です

今我が家は
料理
パン
お菓子

わたしが作る物
全て

三温糖

を使っています

がぁぁぁぁぁ

先日三温糖の買い置きが
無く

近所のスーパーに行っても

三温糖がぁぁぁぁぁ

売り切れ
( ̄Д ̄;) ガーン

仕方が無く

白砂糖
買いました…

白砂糖…
使って


すぐにパンを焼き
お菓子を作った

けどね

白砂糖を使ったことを
知らない



パンを食べ息子くんが

「ん?あまっ‼いつもより甘いね」

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


分量は同じなのに?

お菓子を食べた旦那さまが

「これ…甘い…なんか変な甘さ」

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

わたしも感じていたんです

胃もたれ

( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして

イライラするんです(o^^o)
砂糖のせいじゃないって(笑)

でもね

白砂糖を使ったことを

知らない

旦那さまと
息子が

わかるって

………( ˙-˙ )………。


もっと早くに使っていれば…

もしかしたら

息子の偏差値上がったかも?


三温糖

買い置き忘れません







iphone*からの投稿



最後まで読んでくれて

☆⌒(*^▽゜)vありがとー


いつもポチッと

☆⌒(*^▽゜)vありがとー

2つポチッと押していただけると

すごくうれしい( ̄∇ ̄*)>

-------------------------------------


人気ブログランキングへ



にほんブログ村

-------------------------------------

HP~リボン

 


 


 




 







ソーシャルメディアアイコンメーカー 

twitter 
mixi 




マスコミ関係者様・取材依頼・出版社様・雑誌社様 


 執筆依頼 スポーツ団体様・講演依頼