もう少し早ければ・・・・・・ | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!

もう少し早ければ・・・・・・


こんなことありませんか??


へび 去年からやっていればびっくりマーク


へび もっと前からやっていればびっくりマーク


へび もっと前に知っていればびっくりマーク


などなど


こんなこと思う時ありませんか??


わたしはあります(笑)


でもね



去年からやっていれても


もっと前からやっていても


もっと前に知っていても


きっとその時も同じことを

思うと思うんですよぉびっくり


もっと前に知っていたらびっくりマーク


もっと前からやっていればびっくりマーク


もっと前に知っていればびっくりマーク


この言葉で諦めたら


1か月後


半年後


1年後


3年後


5年後


10年後


また同じことを思うんだよね(笑)


だからね


今やりたい~~上


今知った上


って思ったことは

今なんだよね


去年知っていてもきっとやってないんだよね(笑)


きっと同じことを思ったんだよね(笑)


過去を見るんじゃなくて


今を見る


縁があって今知った


縁があって今やったいる


のねハート


去年なら時間があったかもしれない

けど


去年やらなかったんだよね


だから


今やる時期なんだよね


来年やろうは


来年違うことをやりたくなるかも

しれないのね


来年も同じように

去年からやっていれば


って思うと思うのね。


だから


今やるの


今からやるの


今からやってみるの


それが


後悔しない

1歩


前に進む

1歩


なんだよね



過去は過去

未来は未来


今が一番大切なのよ~



今まで何回も何回も

後悔してきちゃったの


だから


今やろうねハート




最後まで読んでくれて

Thanks ☆☆** v(*σωσ*)v**☆☆ Thanks









いつもポチッと

☆⌒(*^▽゜)vありがとー

2つポチッと押していただけると

すごくうれしい( ̄∇ ̄*)>




人気ブログランキングへ





エガちゃん好きなのね

(* ̄m ̄)ぷっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
     にほんブログ村

 




ただ今特別価格です♪

 『スカイプ個人相談





すべては 自分のために!


うえうえうえこの画像をクリックすると

わたしと私の中の居候(いそうろう)

に飛びます♪


すべては 自分のために!





わくわく 楽しむ  くみの 元気に! 自分らしく!  情熱! 『今できる100パーセント』






わくわく 楽しむ  くみの 元気に! 自分らしく!  情熱! 『今できる100パーセント』







わくわく 楽しむ♪ くみの 元気に! 自分らしく!情熱!輝きを♪『今できる100パーセント』



ソーシャルメディアアイコンメーカー
twitter mixi


スカイプお話会


マスコミ関係者様・取材依頼・出版社様・雑誌社様

 執筆依頼 スポーツ団体様・講演依頼