ロマンティック音楽祭 | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!

ロマンティック音楽祭



三輪明宏さんの

ロマンティック音楽祭が

千葉県の習志野文化ホールで

開催されたのねハート


もちろん私はチッケトを

購入して


三輪明宏さんを

観に行ってきましたよ~~

(o ̄m ̄o)にま


初生三輪明宏さんは


すごいびっくりびっくりびっくり


オーラオーラ


愛・勇気・元気・やる気の


オーラオーラ


芸能人ってっていうか


三輪明宏さんって

人間じゃない


オーラオーラ


興奮(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ


感動( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪


もともと三輪明宏さん好きだしLOVE

(o ̄m ̄o)にま


尊敬しているんだけどね


生三輪明宏さんみたら


追っかけしたくなったのよ

(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ


息子がAKBの追っかけしている

気持ちがよくわかりました(笑)



ちなみに

一人で行ったのよ

( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪



最初ね

旦那様は反対していたんだよね

(-ε-*)ブー


理由はね

「歌はいいんだけど暗い歌が多いから

 暗くなったら困る!」


「三輪明宏さんの髪型になったら困る(笑)」


しかしだようえ


暗くなるどころか


楽しい( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪


おもしろい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


さすがだわ~~


わたしも

三輪明宏さんのお年になったら

あのぐらいの

オーラにしたいわオーラ






最後まで読んでくれて

☆⌒(*^▽゜)vありがとー








人気ブログランキングへ






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村






-------------------------------------------


メルマガ始めました♪

BLOGでは書けない事を中心に書いてます♪

無料なので登録してくれると

うれしいです(_ _)ペコリ


わくわく 楽しむ  くみの 元気に! 自分らしく!  情熱! 『今できる100パーセント』




------------------------------------------



すべては 自分のために!


うえうえうえこの画像をクリックすると

わたしと私の中の居候(いそうろう)

に飛びます♪


ソーシャルメディアアイコンメーカー
twitter mixi




わくわく 楽しむ  くみの 元気に! 自分らしく!  情熱! 『今できる100パーセント』






わくわく 楽しむ  くみの 元気に! 自分らしく!  情熱! 『今できる100パーセント』







わくわく 楽しむ♪ くみの 元気に! 自分らしく!情熱!輝きを♪『今できる100パーセント』



くみ HP 』 


スカイプセミナー 』 『スカイプ個人相談


マスコミ関係者様・取材依頼・出版社様・雑誌社様

 執筆依頼 スポーツ団体様・講演依頼