自分の気持ちに素直になる | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!


自分の気持ちに素直になる!


今日千葉県は雪( ̄▽ ̄;)

それも積もっているのよ(((・・;)

今日は、母が手術!

手術といっても
カテーテルの交換なんだけどね

雪だから
病院に行こうか?

やめようか?

考えていました(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

考えながらも
落ち着かない自分が
いるんだよね
(;´д`)ドドドドドド・・・ドゥシヨォ!!!!!

ふと外を見たら

雪やんでるの
キタ――――(゚(∀゚(゚∀゚)∀゚)゚)――――!!!!


急いで仕度して
母の病院に
きたのね(^^)ρ(^^)ノ


きっと
雪だから!
行けない!

って自分に無理矢理言い聞かせて
いたら

無理矢理だから
納得できず

イライラしてたかもね(((・・;)


自分の気持ちに素直になって
自分の気持ちを
聞いて

即行動した

結果


スッキリなのね
(>∀<●)ノ


病院に着いた時には
手術終わって
病室に母は
寝ていたの

母の顔みて
来て良かったと
本当に思った



最後まで読んでくれて
(ゝ∀・)アリガトォ♪



携帯からの投稿