尊敬する | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!

尊敬する


旦那の尊敬することを3つあげてください


って言われた事があります。


はい!わたしは・・・・


旦那の尊敬する事・・・


チクタクチクタク時間が過ぎ(笑)


①手先が器用


ん・・・・・・・・・・


出ないです(笑)


では、子供の尊敬することは?


と言われ


①野球の練習を頑張ってる


②喧嘩をしない


③嘘をつかない


④ずる休みをしない


などなど


息子の事に関しては


いっぱい出てくる、出てくる(笑)


もう止まらないんです(笑)


まぁ、バカ親ですから(笑)


旦那にも子供にも尊敬する気持ちを持つ大事さ。


旦那なんか尊敬できないわ



旦那に尊敬する部分を作っていくと


旦那に対して優しくなるんです。


子供にも尊敬すると


その子は、自分が親から認められてる!


って思うから、ちゃんとした子に育つんです。


子供だから!


旦那だから!


ってバカにせず


尊敬する部分を探してみましょう♪











人気ブログランキングへ








ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村








ペタしてね






読者登録してね