頑張った賞 | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!



息子がリトルに入団したのは小3

それまで運動したこと無い子でした。


リトル入団後試合が多っかた野球


息子はずっとベンチ


毎回ベンチ野球


行くのが嫌だ!!


と言った日もある野球ボール


それでも、鬼ママは送って行き


涙目でママの顔を見る息子涙


息子達はコーチの車でグランド移動


私はママ友か自分の車で移動。


息子がベンチでも毎回行ったよ。

息子がいるからね☆


そんな日々が何か月続いたのかなぁ・・・・


結構続いたねグズグズ星人


そして時間は流れ


その年の最後の納会の時に


ナショナル・マイナーの各監督から


頑張った子にプレゼントをあげるのね♪


ホームランを打った子野球


良いプレーをした子野球


などが選ばれるんだよね♪


マイナーの監督から名前発表♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい!!!!


と返事をしたのは


な・なんとぉぉぉぉぉ


息子


一番ビックリしたのは


鬼ママです(爆笑)


監督が息子に言った言葉


「よく休まないで毎週試合に来たね♪」


「試合に出せてあげれないのに偉いね♪」


「そして練習も頑張ったね!!」


と言ってくれました。


鬼ママの目からは涙が溢れだしていました


監督にお礼を言いに行ったら


監督「ママにあげたんじゃいよ♪」


監督「息子よく頑張ったね♪」


と私にも優しい言葉を言ってくださいました。


その時にもらったカバン


まだ息子の部屋のタンスの中に入ってます。


ボロボロで使えないけど・・・


捨てれないのかな。。。(涙)



見ている人は見ててくれるんだね。


賞をもらう為にやったことではないんだよね。


私は「選手じゃなくても、ベンチで見る練習もあることを教えたかった」




いつもポチっとありがとうございます♪


自分らしさと情熱
  にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
                       にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


楽しい思い出で心が暖かくなるよ♪


少し前の楽しい思い出を思い出してみて♪


いつもたくさんの愛ありがとうございます♪


ペタしてね   ペタしてね



こちらも(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく


読者登録してね