先日、感情揺り動かし系トレーナーになると
宣言しました!!


感情揺り動かし系って
別に感情取り乱させて
感情的にならせて
怒りや悲しみ爆発させるわけじゃ
ないですからね爆笑



怒っていいよ泣いていいよって
感情を暴発させることは
決して解放じゃないしね。



それと過去の痛みにもう一度浸れ
ってわけでもありません。



はい、この2つ、
まだ感情解放の本質がわからないときに
私がやらかし倒したやつです笑い泣き



これ感情を再びこじらせるだけだよ。




ホントの意味での感情解放は
こんな感じ。


奴隷解放宣言セッションでいう
感情解放はこんな感じ。
まさに解き放たれて
軽くなって
飛び立っちゃう天使天使天使



無意識に自分の捕らわれてた
観念や思い込みや他人や環境に
無意識のうちに甘んじて
「奴隷」でいることを許可して
無意識のうちに自分の本音本望を
叶えることを許さずにいた
そんな自分自身を解放していきます。



そのために押し込めて止まってしまってる
感情の波を動かします。
出てきていいよ~感じていいよ~
感じてみよう~
どんな感じ~あらもう抜けたの??
みたいな。



難しいことはやりません。
ちょこちょこっと話を聞けば
あなたの引っかかりの兆しはわかるから。
そこから芋づる式で出てくる人もいれば
丁寧に少しずつ解放する人もいるけど
そのどちらもOKなんです。



一気に出てくる人は
もっと奥深いところが出にくかったり
ちょこちょこ出てくる人は
一気に変わらないことに葛藤抱いたり
そんな風に思うこともあるかもだけど。
そのプロセス全部、大丈夫だからね。



そのために私がサポートします。
私は色んなこと学んで
色んなセミナー行ったけど、
苦しかったのは
「何でできないの」って
詰められることでした。



愛情を何で受け取れないの
なんでもういらないものを手放せないの
あなたを誰も責めてないって
めっちゃ責めた言葉で言われたり(笑)



だからね、私はどこまでも寄り添うよ。
そっか~受け取れないかぁ。
どうしたら受け取れそうかな?
受け取れないって思う根拠は何なのかな?
一緒に探る感じです。




それは私がプロセス真っ只中
真っ暗に見えた闇の中から
もがいて自分を解き放とうとしてたとき
そんな風に寄り添ってくれて
安心して感情を感じられたし
安心して悶絶できたから。



意識の「奴隷解放」は
決して楽なことじゃないけど、
でも変わろうともがいてる時に
このワークでこのプロセスで
きっと大丈夫だって安心を
私は私のセッションの場では作ります。



さぁ、一緒に奴隷解放宣言しよう!!
奴隷解放宣言セッションは
2月3月分を今夜受付開始しますお願い