明けましておめでとうございます!🎍


今年のメッセージいただきました。



2020年はコロナ一色でしたね😥
日常が日常でなくなり、いろいろと変化しなければいけない年でした💦

自粛により、人と関わることも遮断されてしまいました。

2021年は、人間関係がテーマになりそうです。

人と会う機会を奪われた今、どう関わっていくか❓

これは誰の人生?
そう、あなたの人生。

人の言うことに振り回されず、自分らしく生きましょう。

感情を押し込めず、しっかりと味わってみてくださいね。感情に従うと言う事は、素の自分に戻ると言う事です。

今年は感情がキーワード⭐️

セラピールーム彩音は、みなさんに笑顔いっぱい幸せいっぱいになるお手伝いをさせていただきます。

本年も、よろしくお願いいたします😊