引き寄せってこういうこと。

2日前に、私の師匠の投稿に虹の写真があった。
そういえば、しばらく虹みてないなーと思ってた翌日(昨日なんだけど)。

梅雨のような蒸し暑さと、夏の夕立を思い出させるような激しい雨。

雨も小雨になり車を降りたら、まだ雨降ってるのに日がさしてきた。

こういう時に虹出るんだよなと思いながら、エレベーターに乗り、中を掃き掃除。

降り口に背を向け履きながら外に出てて、振り向いた途端、目の前に見事な虹がかかってた。


写真ではイマイチだけど、くっきりと綺麗な虹でした。

引き寄せってこういうこと。

意識をすればやってくるのです。

最近ゾロ目をよく見るなぁって投稿たまに見るけど、偶然でもなんでもない。

ゾロ目に意識をもっていくからゾロ目がやってくる。

何度も言うけど、今あなたがみている世界は、自分が引き寄せた世界なんですよ😊