こんにちは!

今日は朝から良い知らせを頂きました。
1つ1つ夢が叶ってます。

会社経営ってほんまお金がかかるんですね💦

だけど、一つ一つクリアしていけば、どんどん夢が広がっていくし、夢が現実化されていく。

20歳で結婚してずっと主婦をしてたので、この歳になって、ようやくお金がお金を産むというとこを実感しました。

お金で買えない幸せはたくさんあるけれど、お金で買える幸せはもっとある!

ほんとにそう!!

いつでも、愛と豊かさをチョイスしていきましょう。

愛と豊かさについてはまた明日にでも。

さて、嫌だけどホントに嫌だけど、金運がアップするっていうトイレ掃除やろうかな😅

お掃除嫌いなのよ…
人に頼みたいって思ってるのにまさか自分が掃除を仕事にするなんて…😥

私の代わりに掃除をしてくれる人を雇う
かなえたいリストに入れておこう😁