ご無沙汰したおりました。

近頃、私の周りでいろんな事が起きてるのでそこで気になったワードについてお話ししてみたいと思います。

いきなりですが!
今日は「生き霊」についてです。

生き霊に憑かれるって話は昔からよく聞きますが、自分が生き霊を飛ばしてるって事、気付いてますか?

早く気がつかないと、自分自身の命が危なくなるのよね。

生きる死ぬじゃなくても、人間じゃなくなってしまいます。

全ての人当てはまるってわけではないけど、原因不明の体調不良を抱えてる人は要注意。

この世は自分が発したエネルギーによって作られているのは、みなさんもう知ってると思うけど、自分が発したエネルギーが自分に跳ね返ってきます。

この時点で、何が言いたいか?わかりますよね。

やばい!って思った方は、冬至までにしっかり自分を内観してくださいね。