先月末から怒涛の日々を過ごしてます。
「今日のことのは」とぎれてしまいましたアセアセ
来週から復活させますね。

実は先月末に引っ越しをすることとなりました。

荷造り→九州山口出張→引っ越し→荷解き
そして今日、名古屋に出張してきました。

荷物の片付けもまだもう少しかかりそう。


朝から名古屋に向い少しお話をして、お昼に岐阜へ現場調査。
そしてまた名古屋に戻り、ちょっと息抜きキラキラ

名古屋市内は桜の木が多い。
名古屋城へ桜を見に行ってきました。





夕方なので写真は美しさ半減してますが、どの木も枝が大きく張り出しめちゃくちゃ綺麗でした。

忙しい合間に、ほっと一息つけましたラブラブ

さ!帰ったら荷解きの続きがんばろう!