実は、先日の千葉行きでちょっとしたハプニングがありまして…あせる

千葉での仕事の後に、東京でも仕事があって移動したんですが、ここでやっちまいました。


蒲田駅で社長をおろして、パーキングも高いのでどこか停めやすいとこないかとウロウロしてたら、ちょっと離れすぎてしまったのでけど、1時間半くらいいて、また戻ればいいやとエンジンを切ってしばし休憩…照れ

しばらくして、蒲田駅までどれくらいかかるか確認しようとエンジンをかけようとしたらキーが回らないガーン

何度試してもかたくて回らないガーン
え?壊れたん?
JAF入ってないし、こんなとこで壊れても大阪まで持って帰れないしとかなりぱにくってしまいましたえーん

そして気がついた…💦

先日愛車を手放したので、父親の車を乗ってるのだが

リモコンがないことに…ガーン

リモコンは社長が持ってる…ショボーン
多分… 
(よく物をなくす人なので)

うーん
ここは、蒲田駅から徒歩30分くらいのところびっくり

地図を見たら幸いにも駅が近くにありました。


終わってから電車できてもらい、リモコンも無事だったので事なきをえましたが、ほんまこんなことは懲り懲りですプンプン