やっとこれました!味力亭!



何度来ても閉まってるんです💦
いや、定休日覚えろよ… って話ですが


4種食べ比べしてきました。

左から
味力亭餃子(ニンニクがっつり)
味鶴餃子(生姜が決めて)
しそ餃子(しそ風味が絶品)
野菜餃子(あっさりヘルシー)

やはり一番はノーマルの味力亭餃子やね。
しっかり味付いてます👑

次は野菜餃子🌼
こちらも意外にしっかり味付いてます。
塩に辛子つけたらもっといいかなぁ。
(辛子はなかった…)

しそはさっぱりしてるけど、好き嫌いあるかな。

味鶴餃子は、他の餃子の味がしっかりしてるので、なんか頼りない感じでした。

焼き飯にはちょっとうるさいほうですが、ここのは美味しかったです。