8日 会社勤めをがんばった私に

アロマのご褒美をあげてみました


いや~ 悔しいくらいぐっすり爆睡してしまった

GMC☆のスナイパー☆くみ。です



至福の時を過ごした後 更なるうれしいことが!



3月の癒しフェアで

マインドブロックバスターを受けていただいた方から

とってもうれしいメールがきてました



マインドブロックバスターを受けてから


『毎日のように思い出していた嫌な事が思い出さなくなった』

『思い出してもすぐに気持ちをきりかえれるようになった』

『こんなすっきりした気持ちなるなんて素敵です!』


とのことでした



すごいです!

ほんとすごい! マインドブロックバスター!!



しかもブログまで見ていただいてて

さっそく リミットブレイクマスターも体験していただきました



途中 私もクライアントさんもうるっとする場面もありましたが

最後には とっても素敵な笑顔を見せていただきました



先ほど マインドブロックバスターがすごい!

って言いましたが



本当は クライアントさんがすごいんです!



ず~っと長い間 その感情に向き合われ

こころから手放したいと強く願われたから

手放せたんです



私は 私のできること(マインドブロックバスター)で

ほんの少しお手伝いしただけなんですよ



決して

私やマインドブロックバスターがすごいんではないです



あなたの行動にブレーキをかけてたものはなくなりました


『さぁ おもしろくなってきた~!!』


とワクワクでいてくださいね


そうすれば 楽しいことが次々にやってきますよ




☆ こころカラフル ☆  - kumi's blog - 



読者登録してね