昨日 カラーキューブセラピーの勉強会に行ってきました

GMCのスナイパーくみです



最近やりたい事がたくさんあって
あれもこれもとなってる私
キューブに私の心はこう映りました

 

photo:01




地に足をしっかりとつける


私には
ちゃんと地に足をつけて進んでるから大丈夫!ともとれるし
浮き足立ってるから地に足をつけなさい!と警告してくれてるようにもとれます


カラーキューブセラピーのいいところ

答えを出すのはもちろん自分
その答えをどう受け取るか

それも自分次第なんですよ


決してセラピストがこうでしょ!って言いません


なぜ セラピストが答えないのか

それはまた後日書いてみたいとおもいます



勉強会の会場となった場所は
一階がレンタルサイクル屋さんでした

 

photo:02




こんなキュートな自転車がかりれます

かわいすぎ!!




iPhoneからの投稿