みなさん 七草粥食べた?

私 産まれて初めて食べました
炊飯器でうまくつくれるんやね~

おかゆダイエットやってみようかなぁと思った

ブロック解除ができる
カラーキューブセラピー協会認定セラピストのkumiです


photo:01


七草粥を食べると
邪気を払い一年間病気にならないらしいです

年末年始で暴飲暴食して弱った胃を休ませてあげましょう

本当は 7日の朝に食べるらしいのですが
朝はいただきものの天ぷらそばを食べたので
晩御飯で食べました

お正月太り解消できるかなぁ
1日じゃ無理かあせる

といいながら こんなものも食べちゃいましたぶーぶー

photo:02


そして ついにノートパソコン買っちゃいましたぁニコニコ


i5に光学ドライブ・Officeもついて5万円

思わずとびついちゃいました

正直 家のデスクトップパソコンよりいいビックリマーク


photo:03



iPhone5のテザリングもOK


これで 実家に帰っても

ちょっとお泊りで出かけても

アメーバピグ・・・ じゃなかった

お仕事ができるはず にひひ



読者登録してね




iPhoneからの投稿