セラピスト業として 今日が仕事初めでした


ブロック解除ができる
カラーキューブセラピー協会認定セラピストのkumiです



オーストラリア在住の同級生が里帰りをされていて

カラーキューブセラピーを受けてくださいました


主婦業 母親業 シェフ業をこなす素敵な女性ですキラキラ


出来る大人のかっこいい女性を目指してるとおっしゃってましたが

私から見たらほんと素敵な女性やなぁって思いますよラブラブ


この年で って言うと怒られちゃうけど

料理の勉強をされて 晴れてシェフになられたんですから!


時々お料理の写真なんかUPされてますが

どれもこれもおしゃれでおいしそうですナイフとフォーク


オーストラリアに行かないと食べれないのが残念


ちょっとそこまで食事に行ってきます

と飛行機で一っ飛び出来るようになりたいなぁニコニコ



そうそう 同級生といっても実は・・・

はじめましてなのです(笑)


中学校の同級生ですが

小学校が違ううえに

当時第二次ベビーブームと言われた時代

1学年9クラス10クラスが当たり前で

同じクラスになることがなかったのですあせる


mixiで再開し 今にいたります


mixiにしろ facebookにしろ ネットってすごいですよね

ほとんど交友のなかった同級生とネットで再会して

今仲良くしてるんですよ音譜


ネットがなければ 一生合うこともなかったでしょう


海外でがんばってる素敵な同級生との再会

大切にしたいご縁ですニコニコ


1月末まで日本にいるそうなので

満喫していってくださいね~


ありがとうございました



読者登録してね