ずばり!
「アホになる」



今日 望年会に行ってきました
毎月開催されているセラピスト交流会での望年会

私はセラピスト交流会自体初参加でした
いつもと違う雰囲気に思わずのまれてしまったのですが
そらそうや
初顔合わせなのは確かやけど
みなさん立派にセラピストとして活躍されてる人達ばかり

ぴよぴよセラピストの私は 場違い?みたいな感じが…あせる

でも みなさんのお話を聞かせていただいて
すごい!と憧れると共に
私も肩並べたいなぁと言う欲がムクムクと…にひひ

めちゃくちゃ勉強になったし
たくさんの気付きもありました


このところ
いろんな方にお会いする機会があり
素敵な話を聞かせていただくことが増えてきました

ありがたいご縁に感謝です
ありがとうございました

しあわせだなぁラブラブ





iPhoneからの投稿