日本カラーキューブセラピー協会

プロ認定セラピストのkumiです



今日はすごい暴風雨でしたね台風

夕方 雨が止みお天気になったけど

台風一過のように いまだに風は強いです


みなさまのところは大丈夫でしたか?


2011年4月17日(日)

湊町リバープレイス プラザ2・3 で開催された

第一回大阪わくわく開運祭に

参加させていただきました


こんな日記を書いてます


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


難波にある 湊町リバープレイスで
第一回大阪わくわく開運祭があり
アロマヒーリングルーム花音で
カラーキューブセラピーのスタッフとして
参加してきました

朝10時集合でしたが風が強くて寒いショック!

準備をしていると 風でパネルは飛ぶわ
パンフレットは飛ぶわと大変あせる

12時開場後も 風が強く
パネルを押えたり パンフをおっかけたり台風

でもね
さすが 開運祭
どんどんお天気もよくなり 風もやみ
14時ごろには じとっと汗をかくほど暑かったです晴れ

夕方になると やはりまたひんやりとして
風も出てきて寒かったですが・・・


さて 遅くなりましたが
今日 数あるブースの中から 
カラーキューブセラピーを受けてくださった皆様
そして 興味をもたれお話させていただいた皆様
どうもありがとうございました

そして 素敵なイベント開催してくださった主催者様
素敵なお仕事を下さった花音様
スタッフのかずこさん
おいしいあんぱんを差し入れしてくれたうさこ先生

ありがとうございましたドキドキ
そして お疲れ様でしたキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ありゃ 肝心のセッションについての感想がないわ~あせる


イベントって建屋内で行われるのがほとんどですが

屋外でのカラーキューブセラピーも

キューブが太陽でよりいっそうキラキラ輝き

とってもきれいなんですよキラキラ


この日は ちょっと風もあり寒かったけど

お天気の良い日は 太陽の下でセッションやりたいなぁ


4月より あおぞらカフェやってます

詳しくはこちらしたでどうぞ

http://ameblo.jp/kumi-cct/theme-10050838301.html



読者登録してね