日本カラーキューブセラピー協会

プロ認定セラピストのkumiです


いよいよ 新年度がはじまりました


春らしさを感じるこの頃ですが

まだまだ雪山を楽しんできました


岐阜県はまだまだ雪がちらついて寒かったですよ~雪の結晶


2011年3月26日(土)~27日(日)

ATC大阪で開催された  癒しフェア1日目に

参加させていただきました


こんな日記を書いてます


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


からふるでぃず-2011-03-26


数あるブースの中から
カラーキューブセラピーを選んでいただいた皆様
お話をさせていただいた皆様
ありがとうございましたラブラブ

そして スタッフの皆様 お疲れ様でした


午前中 やはりお客様の出足ものんびりでしたので
お客として 癒しフェアを楽しませていただきました

まず 手相をみてもらったのですが
45歳からどんどん運気があがってくるらしいキラキラ

大器晩成型ですかね
これからが楽しみですニコニコ

死ぬまで働くとも言われましたがあせる


それと 1~2年のうちに結婚するそうです

誰と???にひひ



来年は瑠璃撫子ですからね
可能性大???

いい男 かも~ん恋の矢


次にみてもらったのは 心理学カウンセリング
ちょっと 心理学に興味があったのでどんなもんかと・・・

ま 結局のところ 話をしてたって感じでしたが
目標が高すぎ 自分に厳しすぎる
と言われちゃいましたしょぼん汗

結構 いい加減だし 適当にラクしてんだけどなぁ
確かに 目標はバリバリのキャリアウーマンですけどね女の子キラキラ

もっと自分を褒めてあげてください
とアドバイスいただきました

大丈夫 もうすぐすんごいご褒美あげるんだもんにひひ


お昼からは バタバタとお客様がいらしてビックリあせる

結局 お昼を食べそこねちゃいましたが
空腹を感じる間もなく セッションを堪能しました音譜

やっぱり セッションはいいわぁ
お代をいただくのを忘れちゃうくらい楽しかったですウッシッシ

お客様も
すごいビックリマーク 楽しいビックリマーク おもしろいねビックリマーク
と 楽しんでおられました音譜

そうなんです
カラーキューブセラピは
積木をするように 遊びながら出来ちゃうんです

みなさんも 一度お試しくださいビックリマーク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2度目のイベントですが
めちゃくちゃ楽しんでますね~

いやほんと
セッションは楽しいんですよ音譜

お客様もにっこり
私もにっこり

お客様も気付きがあり
私も気付きがあり

人を癒すのがセラピストなにの
みなさんに癒されるセラピストなんて
なかなかいなんじゃないでしょうか(笑)

ところで

手相を見てもらって
1~2年後に結婚とありますが
もう1年たっちゃいましたよ~

占いどおり 結婚するんでしょうか?
1年も経てば手相も変わってるでしょうね

玉の輿スピード婚 楽しみにしてよっとにひひ
(↑そんなことまで言われてないが・・・)


4月より あおぞらカフェやってます

詳しくはこちらしたでどうぞ

http://ameblo.jp/kumi-cct/theme-10050838301.html



読者登録してね