日本カラーキューブセラピー協会

認定セラピストのkumiです



過去にとらわれてる人って

未来にも不安をいっぱい持ってる人が多い


だって 過去の失敗や後悔がトラウマになって

また失敗するんちゃうん?って不安になるんよね


だから 何もできなくなっちゃうんだよね


何も出来ないから 自信がないしょぼん

自信がないから 未来が不安むっ



だったら 自信をつけて楽しい未来にしようよ音譜



大丈夫

みんな キラキラ輝くこころをもってるんやで



さぁ どうする?

あなたは楽しい未来を手にいれたい?



あっ チャレンジしたいと思ったそこのあなた女の子


やったね!!

楽しい未来を手に入れるチャンスだよにひひ



楽しい未来にするコツを教えてくれるのが

カラーキューブセラピー


あなたもぜひ体験してみない?




楽しい未来にしたい人

この指と~まれ!!ポイント。



このポイント。に止まったあなた

さっそくkumiにメールしてみよう

xx_parakiss_xx★yahoo.co.jp

(★を@にかえてね)

読者登録してね