日本カラーキューブセラピー協会

認定セラピストのkumiです



みんなは後悔してることってなぁい?


『あの時○○○すればよかった・・・』

『なんで○○○してもうたんやろう・・・』


これ kumiはいっぱいあるのよねぇ汗


今までず~っと後悔しっぱなしで

自分を『ダメ人間』って思ってきた


どうせ私なんか・・・ ってしょぼん



でも カラーキューブセラピーで

過去に縛られず足を地につけしっかり今を生きる事を学んだら

なんか生きることが楽しくなってきたんよねニコニコ



過去を後悔することは ぜんぜん悪くない

でもね いつまでもそこに縛られてたらあかんねん


後悔ばかりしてクヨクヨしてる人って

同じ事繰り返してない?


それは 後悔するだけで終わってるから

そして そこにしがみついてるから


じゃぁ どうしたらいいん?



そんなの簡単!!


今この瞬間を大切にしっかり生きていれば

のりこえられるねん


嘘やんって思うやろ?


kumiと同じカラーキューブセラピスト達は

そうやって乗り越えてきた人達ばかり

だから みんな自分らしくキラキラ輝いているよキラキラ



今この瞬間を大切にしっかり生きるって 何なのさ???

って 食いついたそこのあなた


やったね!!

過去とさよならして キラキラ輝くチャンスだよ


何?何?? って思ったって事は

さよならしたい!しっかり生きたい!!って思ってるからだよ~にひひ



じゃぁどうするのか?

自分はどうしたらいいのか?


それがわかっちゃうのが カラーキューブセラピー

あなたもぜひ体験してみない?




過去とさよならしたい人

この指と~まれ!!ポイント。



このポイント。に止まったあなた

さっそくkumiにメールしてみよう

xx_parakiss_xx★yahoo.co.jp

(★を@にかえてね)

読者登録してね