こんにちは、

3秒で心を動かすWEB集客ホームページ専門

クミディア 久美です。

 

今回のタイトル、

口下手でも・・・って言っていますが

 

結構、事業者さんで

様々な専門職の方がいますが、

 

腕が良くても

人に伝えるのが苦手、

売り込むのは、気が引けて・・・

 

などなど、

 

私はそんなことできないっていう方々。

 

 

いいえ、

売り込むというよりは、

あなたの魅力を知ってもらうことは

 

とっても大事なことなのです。

 

口下手でも、大丈夫!さりげないWEB集客で力がつく。茨城ホームページ制作

 

近年増え続けている

SNS、

 

正直疲れていませんか?

参考記事:SNSで妬まれたりしたら・・・どうする?

 

 

頭がぐるぐる・・・

疲れてたり、うんざりしている原因。

 

どこでしょうか。

 

あなたの世界ができていないことが多いのです。

 

あなたの良さ、

価値、

すばらしさ、

 

まずそこから見直しをする必要があると思ってください。

 

そうです、

その時が来たのです。

 

口下手でも、自分力アップの勉強の時が来た!

 

チャンス到来!

 

SNSだって、ブログだって

ホームページだって、

 

あればいい、持っていればいいって時代は正直

 

だいぶ前に消えていますびっくり

 

 

ですから、あなたの頭の中も更新していく必要があるのです。

 

WEBを通したって

結局つながっているのは、

 

人とヒトニコニコ

 

 

といっている私自身も

口下手ですし、

 

営業は苦手です。

 

本音しか言えませんてへぺろ

 

 

本心から、お手伝いしたいなと思った方にしか

お声がけもしていませんし、

 

余計なごり押しもしません。

 

 

売り込むのではなく、

あなたの魅力を伝える研究ひらめき電球

 

そこが大事なことなのです。

 

 

 

それから大事なのは、

100人中100人にわかってもらわなくてもいいということ。

 

その方が肩の力も抜けますしね照れ

 

 

100人中、1人にホームランが放たれればいいんです!!!

カキーーーーーーン!!!野球野球野球

 

 

そうなると、

いつも広告をガンガン打って、

 

空振りか、

体験会などで無料とか、

 

ちょっとのお金だけで・・・

悲しい思いもしなくてもいい。

 

 

あなたの事業の仕組みづくりから

見直しをしていくからこそ、

 

全ての歯車がぐるぐると回っていくのです。

 

 

楽しく事業をしていなきゃ、

辛いだけ。

 

家族の前でため息

笑顔がない、少ないあなたは、

 

どのくらいですか?

 

 

SNSだけで

食っていける!というPRもありますが、

 

実際長期的なモノの見方をすると

あらゆる方向から、

 

自分の事業の窓口を持っていることが

あなたの事業を守ることにもなります。

 

 

気になったら、

お気軽にご相談ください。

 

悪いWEB業者からもお守りしますウインク

 

 

 

ホームページ制作 茨城

3秒で心を動かす照れ

WEB集客ホームページ制作クミディア。

 

久美より。

今日も最後までお読みいただき、

出会えたことに感謝いたします。

 

気になるあなただけに照れ見てください↓