久しぶりに戻って来ましたウインク


息子はいつの間にか、大学3年生になりましたイエローハーツ

彼女ちゃんとも、順調のようで、土曜日は鎌倉に紫陽花を見に行って、夜は赤レンガでLIVEに参戦したとか…。

私も行きたい泣き笑い泣き笑い


まっ、相変わらず、息子とは仲良しですが、

よく喧嘩もします炎炎

→私だけイライラしてるのですがもやもや


いよいよ、更年期かしらアセアセ



仕事も忙しいけど、仕事があるから保たれている日常に感謝して口笛

毎日、後輩の横柄で塩対応な姿にビビりながらも、笑顔ラブで頑張って行かないとです。

→マジ、怖いのよ爆笑

 彼女、口が悪く、私、涙流したこともアセアセ


みなさん、また更新しますので、遊びにきてくださいね笑い