最近、毎日色々な事が起きて変化が

激しすぎる笑い泣き

その都度新鮮なブログが書きたいけれど

やる事遅くて追いつかない〜チーンあせる




なのでちょっとずつ書いていきますチュー



少し前のブログですが、

リブログさせていただきます。

直柳 苺姫さん✨✨


まなさんのブログを見た時、

こんな凄い人がいるのかと驚きましたびっくり 

怪しい感じだけど(ごめんなさい🙇‍♂️)


惹きつけられる〜お願いお願い

以前の自分なら絶対手を出さないと

思うんだけど、最近特にこの8月に

入ってから

気になったら即行動‼️✨

するようにしてたからLINE @に登録!



『トーラスをキレイにして

   クラウンチャクラを開いて

  クンダリーニチャクラを開いて

  ちゃんと

  宇宙左右矢印自分左右矢印地球  

エネルギーを通すのがよいですよ!

生活水も

配水管が詰まったら流れないですもの

ね』



トーラス、クラウンチャクラ…

知らないワードばかりだけど


詰まりを流す✨

浄化 ✨     大掃除‼️

これはこの時の自分に必要なものだと

思ったので申し込みしました照れ



私、家でも排水溝はいつもきれいに

したい方でして…ニヤニヤ


母親に排水溝の掃除はちゃんと

しなさいって言われてたのも

あるんだけど汚いものが詰まってると

運気も悪くなる気がして

嫌なんだよね。



というわけで8月7日の夜に家で

待っていると、『今から5分間

チャクラやグリッドのお掃除をします

。』とLINEで連絡が来ました。

普通に過ごしていていいと言われたので

ソファに寄りかかってリラックスして

いました。それにしても


遠隔で浄化できるって

どういう事???滝汗


と思いつつ目をつぶってリラックス

していると…。


頭の中が一瞬ぐわんっチーン

てしてごっそり中身を持っていかれる

ような感覚がしました。

(まなさんがいうには、チャクラは
らせん状になっているので
感じる人はぐわーーんとするそうです)


その後少しだけ足元の方にスーッと

何かが流れるような感覚。


あっ終わったんだな…と思って

呼吸しながらグラウディングする事に

集中しました。

(そうするように指示があったので)


宇宙からのエネルギー受け取れたかな✨

立ち上がってみると、なんとなく

スッキリしたような…。


多分自分ビジネスをやろうと決意して

急にあれこれ動き出したから、思考も

働いて頭の中がいっぱいいっぱいに

なって苦しかったんだよね。

余分な思考を取り除いて

くれたんじゃないかと思います。


デトックスされてお腹がゆるくなる

人がいるそうですが、私は便秘がち

なので、翌朝お腹がゴロゴロ動き出し

程よく出ましたデレデレ
                       (汚くてすみません)


ものすごいパワー‼️✨

ものすごい能力‼️✨


まなさんは運気を上げる力が

あるそうなので、この時から更に

私の行動が元気に意欲的になった

のかもしれません✨照れ照れ


ありがとうございましたラブラブ