1時間以上並んで

かなさんどーイベントの

当日券を無事にゲット!!!爆笑

2番目ですグッフッフッフウインク

 

 

かなさんどーイベントの当日券ですが

事前申し込みをしている方が

チケットを引き換え(時間が決まってる感じ)

人数を確定して、その残りの席数が

当日券となるようでしたキラキラ

 

なので、当日券が何枚でるかは

事前申し込みしている方の

引き換え人数により変動アセアセ

 

空席出さないように

よく考えられてるなぁ~キラキラ

とちょっと関心ニコニコ

 

 

並んでいる間に

イベント会場の場所などを

事前にチェックしていたので

チケットを受け取ったら

3階の会場まで階段ダッシュ!!

 

エレベーターを使わず

階段ダッシュのおかけで

当日券の先頭に並んでいた方を抜いて

当日券の先頭をゲットグッグッグッ

早めに会場へ入れましたウインクルンルン

 

大会場となっていたので

どんなに大きな会場だろうキラキラ

と思っていたら、想像よりも小さく...


小さいおかげで壇上が近い爆笑ルンルン

 

会場入って、歩きながらも

前方が空いてないか

よ~~~く目を凝らしてたら...👀キラキラ


左の方ですが、

前から3列目に2席空いてるのを発見ラブ!!

 

1列目は記者席で

一般開放はされてなかったので

実質3列目をゲット!!!

めっちゃ近いラブルンルン

 

 

他の映画なんですが

イベントで出演者の方の写真を

撮ってるおばぁがいて

写真を見せてくれていたので

写真撮れるんだ📸ニコニコルンルンと思っていたら

開始前に『撮影はご遠慮ください』と

アナウンスがあり、ちょっとガッカリショボーンタラー

 

 

かなさんどーのイベントは

川ちゃんが司会マイク


前半は照屋年之監督(ゴリさん)の

今までの映画の振り返りで

撮影時のハプニングなどを

色々お話ししてくれ

それがめちゃくちゃ面白い爆笑!!!

笑ってたらあっという間に時間が過ぎ...

 

いよいよ後半キラキラ

かなさんどーのメインキャストの登場拍手爆笑

 

目の前に浅野忠信さんがぁ~~~ラブラブラブ

 

かなさんどーの撮影話しをしてくれて

そろそろ終了と言う頃

 

なんと、アナウンスで

『ここからは写真OKです』と

記者さんだけだと思っていたら

なんと、記者さんだけでなく

一般もOK!!!

 

慌てて一眼レフとスマホを取り出し

写真撮りまくり📸ラブ

 

 


ちょっとおすまし顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

今回のイベント出演者の皆さん

 


かなさんどー

メインキャストの3人


 

浅野忠信さんの隣にいた

Kジャージさんの手がちょっと邪魔ショボーンタラー

 

 

めちゃくちゃ良い笑顔の

浅野忠信さんの写真が撮れましたルンルンニコニコ

 

 

照屋監督も良いお顔キラキラ

 

 

 

 

来年(2025年)の春

沖縄先行で公開予定だそうですニコニコキラキラ


絶対見に行くぞぉ~!!!ウインク


 

イベント終了後

記者さん向けの案内用紙を

頂いてきましたキラキラ


 


朝から映画祭のレッドカーペットに並び

念願のサインをもらってラブラブラブ

 

ゴリさん、堀内さんと一緒に

写真を撮ってもらい📸

 

近くで浅野忠信さんを拝見し

も~~~う大大大満足ラブラブラブラブラブ

 

最後の沖縄国際映画祭を

目一杯楽しませてもらいましたルンルン