GW出掛けたわけでもないのにバタバタして

ちょっとあいてしまいましたが...アセアセ

続きです!!ニコニコ



沖縄国際映画祭レッドカーペットの

場所取り~終了まで

なんだかんだ4時間くらい立ちっぱなしで

めちゃくちゃ足が棒タラーガーンタラー


ほんとに立ちすぎて

膝が曲がらないガーンアセアセ


そんなクタクタ状態だったので

とりあえずお昼ご飯ナイフとフォークニコニコ



ご飯中も

なはーとでやるイベントに

行く❓どうする❓❓と相談🐷


迷いに迷って

ここまで来たら行ってみよう!!!

って事で、浅野忠信さんに会えなかった

心残りの解消になはーとへグッウインク



初めてのなはーとキラキラ

外観がめちゃくちゃオシャレ爆笑ルンルン



なはーとの色々な会場で

イベントや映画の上映がありますキラキラ




ゴリさん、今度はなはーとで発見!!びっくり

シークワーサージュース買った人と記念撮影📸

ほんとに分刻みスケジュールで

めちゃくちゃ忙しそう...ガーンガーンガーンアセアセ


だけど、

ファンサービスありがたいですキラキラニコニコ



これが沖縄国際映画祭のイベントの



タイムスケジュール!!




この16時10分からの

照屋年之監督の新作イベントの

当日券狙いグッグッグッウインク


この当日券をゲットするにも

また待ちショボーン

また1時間くらいだったか!?

立ちっぱなしアセアセ


ブタちゃんがいるので

ちょっと列を抜けてお散歩ニコニコルンルン

(1人で2枚とか貰えるので

列抜けても大丈夫でしたグッウインク



沖縄来て

凄いなぁ~キラキララブと思った

花ブロック!!


凄くオシャレで可愛いですよねラブラブラブ


初めて見た時、何かに使えないか!?

と、衝動買いしそうになりましたが

なんとかまだ堪えてますキラキラ



こういうの

内地でも受け入れられると

思うんだけどなぁーキラキラ


もっと売り込めば良いのにチュー