西川きよし師匠キラキラ

桂文枝師匠キラキラ

が通り過ぎ、レッドカーペットが終了完了


大大大満足ではあったんですが

浅野忠信さんに会えなかったのが

唯一の心残り...タラーショボーンタラー


レッドカーペットの終点の方に行ったら

もしかしたらいるかも!?お願い

と、ちょっとだけ期待しつつ移動キラキラ


そしたら...


なんと...



目の前にゴリさんが!!!ガーンガーンガーン


慌てて声を掛け

写真お願いしちゃいましたラブラブラブラブラブラブラブ


終点方向に歩いてこなければ

会えなかったのでほんとにミラクルキラキラ


心残りの浅野忠信さんには

会えなかったけど


ゴリさんに


私:「沖縄好きすぎて

引越して来ちゃいました~!!爆笑


ゴリさん:「それ、正解グッ


と、ちょっとだけだけど話せたし

地元開催で分刻みスケジュールの

多忙の中、一緒に写真も撮ってくれて

ほんとにほんとに一生心に残る

素敵な良い思い出が出来ました爆笑爆笑爆笑ルンルン



この私の宝物が...



こんな感じに大変身!!



ゴリさん

ありがとーーー!!!ラブ


DVDのパッケージのサイン

消えないように丁寧に扱いますお願いお願い


いつか宝物のちゅらさんDVDに

えりぃと恵達のサイン増えたら良いなぁ~お願いキラキラ


あっ!島袋さんの川ちゃんの方が

可能性あるかぁーキラキラ