続いては、

吉本芸人さん達です!!爆笑



板尾創路さんキラキラ

テレビで観る通り
ヒョーヒョーとした感じで
でも、快くサインしてくれましたニコニコルンルン



板尾創路さんのサインキラキラ



写真がちょっと微妙なんですが...


徳井さんキラキラ

めっちゃカッコよかったです!!!ラブ



写真でカッコ良さが伝わらないのが残念タラー


上の写真の徳井さん右側に

ブラマヨ小杉さんの後ろ姿が写ってるんですが

小杉さん、テレビよりもお腹が出ていて...

かなりビックリ!!!びっくり


お腹が前に突き出ていて

テレビだと正面映像だから

分からなかったんですが

横からみたらものすごく出ていて

余計なお世話なんですが

心配になっちゃいました...タラーショボーン


小杉さん面白いし

今回の映画祭も最後なのが寂しい...

と言って、なんの宣伝もないのに

最後に参加したい!!

と盛り上げに来てくれた優しい方

もう少し健康に気をつけて

ずっと活躍して欲しいなぁ~お願い




徳井さんのサインキラキラ



西川きよし師匠!!



師匠にもサインお願いしました爆笑ルンルン



大御所なのに

めちゃくちゃ丁寧でしたキラキラニコニコ



西川きよし師匠のサインキラキラ



そして、桂文枝師匠爆笑ルンルン



桂文枝師匠のサインキラキラ


いらっしゃーいと書いてくれました拍手爆笑


歩いてる時も

いらっしゃーいパー

してくれてました!!!爆笑



今回が沖縄国際映画祭の

最後と言うのがあるからか

西川きよし師匠と桂文枝師匠は

サインや写真をお願いしている方々

皆さん全員に対応していたような

気がしましたニコニコキラキラ


朝から並んだ甲斐ありで

大大大満足の沖縄国際映画祭

レッドカーペットでしたラブラブラブ