いよいよ、待ちに待った...


ゴリさんの新作映画の方々!!ラブ


このレッドカーペットでは

ゴリさんにサインをもらう事が

1番のメインではありますが


同率くらいで映画出演者の

浅野忠信さん

堀内敬子さん

近くで見てみたい!!!ラブラブラブ


と、言うのもあり

願いが叶うかドキドキですお願いラブラブ



キタァーーー❗️❗️❗️



堀内敬子さんが最初ラブラブラブ



キ、キ、キタァーーー!!!


ゴリさんがキラキララブキラキラ



恵尚!!!(ちゅらさんの役名)


こちらの準備は色々バッチリグッグッグッウインク📸



あとは、


ゴリさんが

こっち側に来てくれるか

祈るしかないお願いお願いお願いお願い



堀内さん

とっても声が可愛く素敵で

好きな女優さんルンルン

さすが劇団四季出身ですキラキラ


そ、そ、そして...



ゴリさん!!!お願い


レッドカーペットを歩いてるゴリさんに

ちゅらさんDVD4巻の

ゴリさんのところを見せて

猛アピール!!!!!


そしたら、

ちゅらさんDVDに気づいてくれて...


「あっ👀!!」と近くに来てくれて

ゴリさんのところにサインもらえたんです爆笑ルンルン



上の写真はたぶんですが、

ゴリさんのYouTubeのカメラマン

デンマさん撮影のカメラに

「懐かしいぃ~キラキラ」と見せてました


いつか、私のちゅらさんDVDが

ゴリオキナワに出るかもグッグッグッウインク



そして、写真も一緒に撮ってもらい

この日最大の目的を達成しましたぁ!!!爆笑



実は...

最初の方の投稿で秘密にしてましたが...


レッドカーペット開始直後の

沖縄セルラーでガレッジセールと

松田るかさんと歩いていた時に...





ちゅらさんファンブックに

サインもらえたんです!!!爆笑


サインチャンスは良くて1度だと

思っていたので

ちゅらさんファンブックか

ちゅらさんのDVD(ゴリさんのとこ)か

どっちにもらおうか

めちゃくちゃ迷ってたんですキラキラお願いキラキラ



DVDのパッケージだと

擦れて消えちゃうかも...ショボーン

と言うのが心配だったので

色々考えて

最初は紙で絶対に消えることがない

ちゅらさんファンブックにしたんです!!ニコニコ



DVD4巻のゴリさんとこに

サインもらえたぁ!!!爆笑


その後...



堀内敬子さんが来てくれて

サインをもらい...



一緒に写真撮ってもらいましたルンルンお願い


しかも、しかも

堀内さんがスマホ持って撮ってくれたんです!!


近くでお会いした堀内さんは

ほ~~~んとに綺麗で優しくて

声がめちゃくちゃ可愛くて...ラブラブラブラブラブ


生で堀内さんの可愛い声が聞けて

めちゃくちゃ感激ラブラブ

ますますファンにラブ


いつか内地に行った時に

舞台見てみたいなぁ~キラキラと思いましたニコニコ



堀内さんのサインキラキラ



こちら...

後ろ姿ですが...

浅野忠信さん!!


ゴリさん、堀内さんと写真撮っていたら

浅野さん反対側で既に先に行ってしまい

お顔を見る事ができませんでしたぁガーンガーンガーンアセアセ


浅野忠信さんだけ近くで

お会いできなくて残念でしたが


ゴリさんに私の宝物の

ちゅらさんファンブックキラキラ

ちゅらさんDVDキラキラと両方にサインをもらえ

写真も一緒に撮ってもらい

疲れた体に鞭打って

早出で場所取りした甲斐ありの

沖縄国際映画祭、レッドカーペットでした爆笑ルンルン


ゴリさんの後も

芸人さん達がまだ続きますので

もう少しお付き合いくださいグッウインク