今回の記事は

めちゃくちゃ有名な方がいっぱい爆笑!!!


ちむどんどんで養豚場オーナー役の



中原丈雄さんキラキラ



気さくにサインしてくださり



渋くてカッコイイラブ!!



写真良いですか?とお願いしたら

なぜか直立不動で

ちょっと笑ってしまいました爆笑キラキラ


握手もしてもらったんですが

ギュッと力強くてキラキラ

かっこいいし、とにかくダンディラブラブラブ



しかも、サインがとっても丁寧キラキラ

感激ラブラブラブラブラブ



後ろ姿ですが

賀来千香子さんキラキラ



もー、大人気で

サイン&写真攻め!!



それでもずっとニコニコとしていて

ものすごく可愛らしかったですルンルンニコニコ


サイン欲しかったんですが

時間押しすぎてこっち側に

来てくれなかったぁショボーンタラー



こちら、遠いですが

剛力彩芽さんキラキラ



剛力さんも反対側でサインもらえずショボーンタラー



尾上寛之さんキラキラ


剛力さんのサイン攻めでなかなか進まず

ちょっと手持ち無沙汰な感じを出してました



沖縄出身の佐久本宝さん!!!


少し前にやっていた阿麻和利の主演ニコニコキラキラ



佐久本さんもめちゃくちゃ良い人爆笑ルンルン


サインの際に名前聞かれたんですが

初めて聞かれたので

こちらがタジタジしちゃいましたアセアセ



良いお顔

知り合い発見かしらキラキラ



佐久本さんのサインキラキラ