image

 

オープニングイベントの四つ竹踊りも終わり

 

 

いよいよスタート!!!

ドキドキ、ワクワクラブラブラブ

 

トップバッターはなんと...

 

沖縄セルラーで

 

ガレッジセールと

松田るかさん

 

(たぶん沖縄セルラー…

放送があるんですが外なんでね…)


い、い、いきなりのゴリさん!!!

ガーンガーンガーンアセアセ

心と物の準備がぁ~~~アセアセアセアセアセアセ

 

結果は...

 

いきなりすぎなんで

ちょっと秘密チューチューチュールンルン

 


沖縄国際映画祭のレッドカーペットの時間が

2時間30分くらいあるんですよ!!

 

事前情報をチェックしていて👀✨

レッドカーペット歩く

芸能人の方の人数に対して

結構時間が長くない!?キョロキョロ

と思っていたら


映画関係の方だけではなく

色々な企業とか沖縄の市町村など

多種多様な方々も歩いてましたキラキラ

 

全部の団体なのかなぁ~❓

沖縄芸人さんにあまり詳しくないから

定かではないですが…

 

各団体に1人芸人さんがついて

一緒に歩くスタイルっぽかったです!!ニコニコ

黄色のTシャツが芸人さんルンルン

 

 

 

最初にサインをもらったのは...

 

 

ありんくりんのクリスさん爆笑ルンルン


沖縄の芸人さんで

めちゃくちゃ人気!!!

 


私のちゅらさんグッズに

ゴリさんのサインをもらう!!!

と言うのが今回の最重要課題キラキラお願い


なので、当初他の人のサインをもらうなんて

全く考えてなくて...アセアセアセアセアセアセ

な~~~んにも準備してなかったんですガーン

 

ですが、ラッキーな事に

たまたまブタちゃんがノートをもっていて

急遽そのノートがサイン帳に大変身グッグッグッウインク

 

そして、このクリスさんにもらった

サインを皮切りに

ブタちゃんノートがめっちゃ大活躍!!爆笑

 

 

チビ太の好きなありんくりんルンルン

 

にこやかで

より一層ファンになっちゃいましたラブラブラブ




これがもらったサインキラキラ


後でもらったりゅうたさんのサインも一緒グッウインク

 

 

 

 

ちっちゃい子が可愛かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

沖縄のYouTuber

 

 

沖縄サムライさんキラキラ

 

 

恩納村のゆるキャラ

 

 

嘉手納町のゆるキャラ

 

 

市町村の合間に企業が入ったり

前半はほぼ企業と市町村

 

こりゃ、メインの芸能人まで

長いわぁ~~~~~ショボーンショボーンショボーン