さちばるの庭が途中ですが...


ホットなものを先に!!!爆笑


4月20日、21日で

沖縄国際映画祭が行われてましたカチンコ


今年で16回目

それが...


今年で最後なんですタラーショボーンタラー


迷いに迷って

21日の日曜日行ってきました爆笑ルンルン



沖縄国際映画祭と言えば

内地にいた頃、テレビで観たのは

吉本の芸人さん達がいっぱいきて

めちゃくちゃ盛り上がってるイメージ爆笑ルンルン


今回開催が2日間だけで

思ってたより短いなぁ~?

盛り上がりも、こんな感じなの?

と思っていたら、

昔は1週間くらいやっていたみたい


コロナなどあって

規模が縮小しちゃったのかしら???ショボーン


そんな感じだったので

前日の土曜日

梅雨前の貴重な晴れを利用し

大掃除をして疲れきっていて

映画祭なんかちょっと疲れるなぁーーーショボーン

と思ってあまり乗り気ではなかったんですが...


今年が最後!!

って今年で、大掃除で筋肉痛の体に

鞭打って朝から行ってきました🚗³₃



お目当ては

このレッドカーペットで

私の宝物にサインをもらう!!!ラブ



早めに行き

どうにか前のポジションをゲットグッウインク



ただ、そこまで早くなかったので

座るほどのスペースは確保出来ず

ずーーーっと立ってスタート待ちショボーン



この、私の宝物にサインをもらえるのか!?


長く続きますチュー