blogちょっとあいてしまっている間に

沖縄は梅雨入りし☔️

昨日一昨日は土砂降り☔️☔️☔️ガーンアセアセ


そして、沖縄国際映画祭の記事で

中断してしまいましたが

さちばるの庭の続きです!!ウインク


梅雨入りの沖縄

写真見てちょっとでも気分上げねばチュールンルン



春なので緑もキレイでしたキラキラ



ものすごく葉🌱❓が伸びてるガジュマル



樹齢200年キラキラ

凄いです!!!爆笑



木のトンネルキラキラ



もう少しで海が見えるテラスルンルン



名前はわからないですが

可愛いお花ラブラブ







途中の展望台!!


まだまだ登りますよぉ~グッウインク




可愛いお花ですが...



このまま枯れてましたガーンアセアセ

面白い



南国の景色🌴



飛行機雲がキレイでしたニコニコルンルン