チビ太春休みでバタバタして

ちょっとあいてしまいましたが

続きです🍔ニコニコ



店内見どころたくさんで

テンション上がってウロウロして

しまいましたが



注文がまだだったので

外が見える席に決めて注文グッ爆笑



お水はセルフキラキラ



こちら、なんだろう?

と思ったら、瓶の栓抜き!!

初めてみましたキラキラ爆笑キラキラ



さてさて

注文したハンバーガーが来ましたルンルン



こちら、

私注文の100gバーガー&ポテトのセット


ポテトがたっぷり!!!爆笑




ハンバーガーはベーコンにたまごもあり

美味しそう~ラブラブラブ



こちら、チビ太注文の200gバーガー🍔

崩れないように棒が刺さってます!!

このボリュームで1200円キラキラ

めちゃくちゃ安い!!!



200gと100gを比べてみると

結構なボリュームの違い!!ガーン

200g凄いですグッグッグッ



1口で入り切らない厚みアセアセ


そして...

めちゃくちゃ美味しい!!!ラブ


結構お高いハンバーガーのお店が

増えてきてますが、リーズナブルで

美味しくてお腹いっぱいになりましたルンルン爆笑


チビ太、

次回は300gを食べたいそうですナイフとフォーク口笛



LINE登録すると



色々特典ありでしたグッウインクルンルン