チェックアウト後

写真撮影日和だったので

ニライビーチをプラプラ🏖📸爆笑



チビ太が何やら怪しい動きアセアセ




ちょっと?だいぶ?

危険なかおりがプンプンですが

実体験で学ぶ事も多いので

目をつぶる!!グラサン



ニライビーチの端っこに

階段があって登って行くと...



上からキレイな海が見えましたラブラブラブ


海もホテルもバッチリ📸グッグッグッ



海のグラデーションもキレイキラキラ



真夏はもっと色がキレイそう照れキラキラ





上の広場

ホテルの前の道を進むと

この辺りに出そうでした🚗³₃



秋でしたが

暑すぎず、気持ちよかったですルンルン





シーズン中だと

人がいっぱいなんだろうなぁキラキラ


静かで人も少なく

良い写真が撮れましたルンルンウインク