シェフが作ってくれるオムレツも食べたくて

チーズオムレツを注文

 

 

カレーを少量取ってきて…

 

 

オムチーズカレーカレー

 

 

チーズオムレツは

こ~~~んなにチーズが伸びるんですルンルン

 

 

チビ太もチーズ大好きなので

 

 

私とチビ太でめちゃくちゃ食べましたナイフとフォークラブ

 

 

満腹が近づいてきたので

そろそろデザートスイーツ

って事で…

 

 

チビ太の大好きなブドウぶどうとプリンプリン

 

 

こちら、甘党のブタちゃん

ティラミススイーツとプリンプリン

 

 

私はそんなに甘党ではないのと

パインバター&ホイップクリームで

カロリー取りまくったのでさっぱりと!!ウインク


ヨーグルトにフローズンフルーツをのせて

さらにあの蜂蜜をかけて頂きましたルンルン

 

これめちゃくちゃ美味しかったです!!ラブ

 

チビ太もソッコー真似してましたキラキラ

 

 

フローズンフルーツヨーグルトで

さっぱりしたので

 

締めは...

 

 

大好きなチーズなどなどラブラブ

ちょっと塩気のもので終わりグッウインク

 

 

image

 

念願だったベルデマールの朝食ブッフェ

噂通りパインバターが

ほ~~んとに美味しかったラブラブラブラブラブ

 

最初で最後!!

なんて思って泊まりましたが

ホテルの雰囲気もよく、たまのご褒美で

また泊まるのも良いなぁ~照れキラキラ

と思わせてくれる素敵なホテル&お食事ナイフとフォーク

 

image

 

また食パンに

パインバター&ホイップクリームを

た~~~んまりのせて食べたぁ~い!!!

(写真にホイップクリームないけどアセアセ)


ごちそうさまでしたナイフとフォーク爆笑