さてさて、メニュー紹介も終わり

 いよいよ実食ナイフとフォーク爆笑


実際に食べたお料理編キラキラ

 

 

絶対に食べたかった

エッグベネディクト!!!

 

ベーコンカリカリで

たまごはとろ~りで美味しかったですラブラブラブ

 

ほんとは一人で全部食べたかったけど

お腹にたまりそうだったので

ブタちゃんとシェアナイフとフォーク

 

 

フレンチトースト&サラダサラダ

こちらはチビ太

 

フレンチトーストのお皿には

しっかりパインバターと紅イモジャムルンルン


 

 

パインバターが美味しくて…

 

 

次は食パンにパインバター&紅芋バターラブラブ

カロリーなんて気にしないぜっ!!

と言わんばかりのどっさり感キラキラ

 

 

フレンチトーストを追加パン

 

 

こちら私が取ってきた前菜盛り合わせルンルンニコニコ

 

大好きなチーズ&お肉系ラブラブ

 

 

そして...

スムージーにもチャレンジしてみました!!

 

が、ちょっと私には合わず

飲まなきゃよかったぁーーーガーン


でも、好きな人には好きなんだろうなぁ~キラキラ

 

 

こちら、私が初回に取ってきた

フレンチトーストと

パインバター&紅イモバター&

紅芋ジャムに~~~

大好きなホイップクリーム!!

 

 

紅イモジャムと紅イモバターの色は

結構違うんですよニコニコ

 

 

パインバター&ホイップクリーム

合いそうルンルン爆笑

と思って取ってきたんですが

これが、予想的中!!!ラブ

めちゃくちゃ美味しくておすすめですグッ


パインバター&ホイップの

美味しさを知ってからは…


食パン🍞に

パインバター&ホイップを

どっさりのせて食べてましたナイフとフォーク照れ



フレンチトーストに

パインバター&ホイップも

もちろん美味しいんですが

食パンの方があっさりで

パクパク食べられる爆笑ルンルン

後半は食パンばっかりパン

 

 

パン大好きなチビ太お代わりしまくりパン

 

 

パインバターをどっさりのせてますルンルン

 

 

クロワッサンの上にベーコンをのせる

チビ太の感性…アセアセ

 

ちょっと理解できないキョロキョロ

 

 

フレンチトーストにパン

チビ太めちゃくちゃ食べまくってますナイフとフォーク爆笑