まだまだお料理のチェックは

続きますぉ~目ラブラブ

 

 

大好きなチーズチーズラブラブ

 

 

 

 

image

 

普段高くてあまり買わないけど

大好きなモッツァレラチーズと

クリームチーズラブラブラブ

 

これはめちゃくちゃお代わりしましたグッ

 

 

日替わりメニューは

アーサーとほうれん草のポタージュ🥣

 

これ、めっちゃ美味しかったですラブラブラブラブラブ

でも、液体はすぐに満腹になっちゃうので

少しにしたけど、お代わりしたかったなぁ~キラキラ

 

 

噂のフレンチトースト!!!ラブ

 

ノーマルと黒糖の2種キラキラ

 

 

 

 

人気でどんどん無くなるけど

すぐに追加されてましたルンルンニコニコ

 

 

フレンチトースト横にも

パインバター&紅イモバター&紅イモジャムラブラブ

 

それにプラスして、

ホイップクリームとあんこキラキララブ

 

 

サラミなどなどと…

 

 

蒸し鶏🍗

 

 

カレーカレー

 

これも絶対に美味しいはず!!!

ですが、お米食べると

一気にお腹いっぱいになっちゃう…ショボーン

 

 

温かいお料理キラキラ

 

 

ベーコンやお肉など

 

 

温野菜などなどキラキラ

 

 

こちらもポテトや野菜などなどキラキラ


メニュー豊富ですナイフとフォーク爆笑